<< 臨時休業のお知らせ | main | ブログをお引っ越しします。 >>
2016.09.03 Saturday

9月の休業日とイベント

遅くなりましたが9月の予定表です! ・ 9月10日はレットエムインさんにお声がけいただき、「国立市北区商店会ワイワイ祭2016」に出店します。近くて遠い、普段なかなか会えない店主さん達にもお会いできそうで楽しみ!(店舗はお休みです) ・ 9月11日は私用により臨時休業します。 ・ 9月17日〜19日は、私がいつも鳥取で出店させてもらっている「夜長茶廊」の2人が美味しいカレーを販売しにcaikot.TURN ONへ来てくれます。やったね!スプーン握りしめつつ待ち遠しい! ・ そんな感じで、9月もよろしくお願いします。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others