<< 買いつけから帰ってきました。 | main | 【bernadette at poooL CLOSET】-caikot 夏のヴィンテージ服- >>
2015.04.19 Sunday

shopページ更新しました!

やっと時差ボケがなおってきたかと思えば、真夜中に起きてうどんを食べてしまったりビールを飲んでしまったり... なかなか身体が戻って来れないですが、せっせと準備も進めています。
毎日洗濯機はフル回転。服のシミをきれいにしたり、ほころびを直したり、アクセサリーを磨いたり、一つ一つチェックしながらコンディションを整えています。
ですが、この一番必要な時にアイロンが故障!今週末の赤坂蚤の市までに間に合うかな、、心配です。



バタバタとしていますが、買いつけたものが無事届いて荷を解く時間は本当に至福のひととき。
その時の景色や温度や、マダムと交わした言葉で笑いあったことやなんか、色々と思い出します。
毎回限られた時間内で買いつけをするので、常に時計を気にしながら一瞬で物を選びとっていくのだけれど、
やっぱり選んだ瞬間のひらめきのような、惹き付けられた衝動は間違ってなかった、と包みを開きながら思います。あらためてゆっくりと見惚れています。


今後の予定は、
4月26日(日) 赤坂蚤の市 in ARK HILLS が帰国後の最初の出店となります。 

その後5月2日(土)は青山アンティークマーケットで、 

5月27日(水)-31日(日)は吉祥寺 poool 02 2階にてcaikotだけの出店販売会を開きます。
ぜひお出かけください。


そして久しぶりにshopページも更新しました。
アイロン故障のため、まずは3着のみですが...修理から帰ってきたらまた追加します。
伝統的な小花模様とスモッキングが美しいチロルスカート、女の子におすすめのフィッシャーマンシャツ、デッドストックのワークジャケットなど。ご覧になってみてくださいね!










 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others